HOME>>水槽をレンタルして部屋の印象をチェンジ!

水槽レンタル業者の探し方

水槽レンタル業者は沢山ありますので、利用する際にはしっかりと見極めなくてはいけません。その際には料金が明確かどうか、メンテナンスはきちんと行ってくれるのか、トラブル対応は早いかどうかという点をちゃんと重視しましょう。

水槽を設置するメリットTOP3

男女
no.1

職場内に癒しを与える事が出来る

水槽をレンタルする事で、職場内に癒しを与える事が出来ます。従業員は実に多くの人が強いストレスを感じているため、リラックスできる空間があることで、パフォーマンスを高くする環境を作ることが出来るでしょう。

no.2

企業のイメージアップが出来る

お客様が来社する時に、何も無い受付よりも水槽があったほうが良い印象を与える事が出来ます。水槽をレンタルすれば、企業のイメージアップに貢献する事が出来るでしょう。

no.3

インテリアとして活躍出来る

オフィスを内装するとなりますと、それなりに費用も掛かりますし、そう簡単に何度も行えるものではありません。水槽をレンタルすれば、それだけで良いインテリアになりますので、イメージチェンジに役立てる事が出来ます。

水槽をレンタルして部屋の印象をチェンジ!

電卓を持つ人

水槽設置までの流れ

水槽をレンタルする場合、必ず業者の人と打ち合わせを行います。お客様の要望を聞いて、レンタルのシステムについてきちんと説明をしたうえで見積もりを作成します。料金に納得してもらえましたら、申し込みをして水槽の設置になります。水槽の大きさが特注になった場合は、準備期間が数週間掛かりますので、余裕を持って相談すると良いでしょう。

魚

水槽を設置する際の注意点

水槽をレンタルすれば、メンテナンスも設置も全て業者が行ってくれますので、スペースの確保をきちんと行えば特に注意をする事はありません。しかし、全く知識が無い状態ですと、せっかくの水槽も放置状態となりますので、メンテナンスの回数が自然と増えてしまいます。そのため、最低限の管理の知識を身に付けておくと安心でしょう。

サービス内容の充実した業者に依頼しよう!

水槽のレンタルを検討しているのであれば、サービス内容を必ずチェックして充実している所にお願いしましょう。そうすれば、急なトラブルにも迅速に対応してくれますので、ものすごく安心です。